ゴムの日にちなんだ快眠グッズと避妊具をご紹介いたしますわ。

天然ラテックス 水睡魔
天然ラテックス 水睡魔

本日は5月6日は「ゴムの日」とのこと。

それにちなんだものを何かご紹介できないかと考えましたところ、つい先日、ラッキーへプレゼントしました寝具を思い出しましたの。

その名も、水睡魔(すいすいま)。(最後に「魔」とついているのが恐ろしいですが、「諏訪魔」というプロレスラーの方は中邑選手と藤田選手に何も出来ませんでしたから、「最後に魔」は意外と恐ろしくはないものです)

私はよく存じ上げませんが、あの世界的にご活躍されているXJAPANのデビュー当時、このような当て字が若者たちの間で流行ったそうですね。

我が家のメイド長、青田も今は落ち着いた大人の女性ですが、かつては「武羅魂(ぶらこん)」というレディース(?)というのに所属していたそうですから、「素敵な名前です」と言っておりました。

100%の天然ゴムですから、ゴムの日にピッタリだと思いますわ。

余りピンとこられなかった方は、やはり避妊具のことばかり考えておられるのでしょうか?

それでしたら、こちらがおススメです。

サガミオリジナル 0.01 5個入 144個入り
サガミオリジナル 0.01 5個入 144個入り

こちら、144個で 139,000円と、大変お買い求めやすくなっております。

それでは、ごきげんよう。

おライフ

Posted by りお