セレブな皆様へご連絡

皆様、御機嫌よう。

昨日、あたたかいおコメントをいただきましたの。

ありがとうございます。

きっと昨日、私がツイッターで目にした方へ、余計なお世話を書き込んだのをご覧になってアクセスしてくださったのでしょうね。

ああ、なんだかお恥ずかしいですわ。

140文字で見ず知らずの方にお声をかけるのって、難しいですの。

 

まぁ、だけど、誰も彼も幸せになって欲しいですわ。

誰かのせいにしてはいけませんの。

無償の愛なんてものは幻想ですの。

日本で年間生まれる赤ちゃんは140万人。

そのうち20万人が流産、そして残りの20万人が中絶ですの。

子供が出来れば大人になれるわけでも、愛が芽生えるワケでもなく、誰もが未成熟で愚かな人間ですの

だからこそ、自衛するしかございません。

ご自身でご自身を抱きしめていただきたいですわ。

 

……さて、私の近況ですが、セレブにはあるまじきことで、昨日までインターネットが使えなくなっておりましたの。

何者かにケーブルごとやられていたとのことですが、よくわかりませんの。

まぁ、6月24日の10時23分32秒頃には再開したいと思っておりますので、もしよろしければまたいらしてくださいな。

それまでに、また少々ツイットするかもしれませんが、どうぞご自由におコメントくださいな。

あ、そうそう!

セレブグッズを知りたいといただきましたから、最近私がハマっているもの、一つだけご紹介しておきますわ。

インカローズ (ロードクロサイト) 」ですの。

『バラ色の人生』を象徴する石ですの。

アマゾンさんって本当にお安いんですのね!

送料も無料ですし、16万円もお値引きされておりますの!

それでは、ご機嫌よう。